[携帯モード] [URL送信]

Novel
一筋の光 [形藤]



僕らはお互い、太陽と月のようで―・・・。



ジリジリと照りつける真昼の太陽が、とてもとても眩しくて思わず目を細めるんだ。

「夏が・・・来るんだな」

花形が右手をかざして空を見上げる。
俺はその隣で同じ様に空を見上げる振りをしながら、いつもと変わらない角度で花形を見ていた。

「あぁ・・・」

呟き、吐き出した小さな息は途端に消えてしまった。
無言のままの数秒間。
熱気を含んだ一陣の風が俺たちの間を吹き抜けて、地面の砂をまるで波みたいにさらさらと流していた。

あんなに眩しいと感じた日差しは、今は花形に遮られ俺には届かない。
空を見ていた花形は、ゆっくりとこっちを向いた。
逆光で読み取れなかったけど、いつもと変わらないあの表情をしているのだろうと、俺は思った。

「・・・藤真」



→Next

[前へ][次へ]

20/28ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!