[携帯モード] [URL送信]

他1
ページ:3
ぎり…と歯を食いしばる音がする。



アマテラスは怒りと悔しさで顔を歪ませ、ヨシペタイの方向を睨みつけた。



「筆しらべが効かないなんて…」


「反則は禁止だぜェ?アマ公」


「くうっ!なんで私は慈母なんだ!」


「そ、そこからかよォ……」



そうでなければ、カイポクを八つ裂きに出来るのに。


アマテラスの邪神的な呟きは聞き逃しといたイッスンだった。



「文句ばっかでも仕方ない。どんな理不尽な状況も乗り越えて来たじゃないか!!…アマテラス、もう一度やるかあっ!」



アマテラスは立ち上がって伸びをし、気合いを入れ直した。



「おうッ!そのいきだァッ!アマ公、見せつけてやろうぜィッ!!」



ぴーん、ぴーんと上機嫌にイッスンが頭の上で跳ねる。



「おうよぉっ!カイポクなんかケチョンケチョンに―――」






「…私が、何だって?」



「「!!?」」



イッスンと一斉に振り返れば、カイポクが悠然と立っている。



「声が大きいよ、アマテラス。全部聞こえちゃったよ?」


「か、カイポク…その…………」



アマテラスが苦し紛れの言い訳をしようとする。



「八つ裂きだとか、バカとか別に言ってな「言ってたよね?」



じり…とカイポクが近づき。



「あと100回やろうか。」


「何を…」



カイポクがクスクス笑い―――



「レースに決まってるじゃない」




冷たく宣言した。


その後、アマテラス達がはぐれ玉を全て集められたかどうかは――


また別のお話。

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!