[携帯モード] [URL送信]
すれ違い







「……ベル?」

「っ‥」

いきなり大声をあげたベル
何で……?



「……何でもねぇ、帰る」

「!ま、待って!ベル!!」



痛くて動けない私の体
苦戦している間に、ベルは行ってしまった


「ベル……」





あなたを頼れってどういう意味なの?

私はベルにとってただのオモチャ
オモチャは、ただ黙って持ち主の思うままに操られるだけじゃないの?



それに、どうやって頼ればいいの?


あまり自分でも言いたくないけど
逆にベルは私にとって敵。お母さんを殺した犯人
それだけは、隠しきれない事実
あなたはそれを知ってて言ってるの?
それとも忘れてしまったの?






「わからない、よっ……ベル………お母さん…」
























カッコ悪い
情が入った……ただの、どこにでもいる女に対して
オレは、何を言ってるんだろう





「ベルフェゴール様…!!どちらへ行かれておられたのですか!?」

「ん、散歩。何?盾つくの?」


殺っちゃうよ、今イライラしてるし、スカッとしたい気分なんだよね
そう言ったら使用人は顔真っ青に、ししっ♪


「いいえ…!滅相もない!!ただ……」

「ただ?」

「あの方が…暴れ始めたので……」

「!」


アイツが……ふーん
この前まで大人しく牢屋に入ってたのになぁ


「じゃあ見てくる」

「お待ち下さい!今は危険です!負傷者も多数「王子が逃げるかばーか」



それに、ちょっと楽しみだし
うししししっ!ストレス発散になるかな


オレはあの牢屋に向かう
普通の地下とかにある牢屋じゃなくて
わざと明るい、笑い声や楽しそうな声なんかが聞こえる場所に。
アイツには死ぬよりも残酷で、独りの辛さが身にしみる罰を。でもまだ軽いくらい

そうこう考えてるうちにその場所へ付いた。当然のように使用人は騒ぎまくってて、負傷者が何人か。…ししっ暴れてもなーんも意味ないのにね




「うししししっ 元気そうじゃん?」

唯一外が見える小さな窓から見下ろす
その姿は凄く無様に見える


「………ベルか?」

「だったら?」

「なぁベルー、ここ開けてくれよ
8年もここにいるから退屈なんだよ!」

「ししっ、冗談言って」

「本当だぜ?開けてくれよーオレ達

















兄弟だろ?」





.


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!