[携帯モード] [URL送信]
第1部





--登場人物紹介--



◎マスターランク

 ◆グラン(基山ヒロト)
ガイアのキャプテン。
ポジションはFW、背番号11。中学2年生。
"父さん"、吉良星二郎の命令により「ジェネシス計画」に力を貸す。
『ヒロト』を封印し『グラン』となる。
グランとなった彼は以前のような優しい性格ではなく冷酷な性格となった。
  

 ◆バーン(南雲晴矢)
プロミネンスのキャプテン。
ポジションはFW。背番号10。中学2年生。
"父さん"、吉良星二郎の命令により「ジェネシス計画」に力を貸す。
『晴矢』を封印し『バーン』となる。
以前は明るく元気な性格で笑顔が絶えない少年だったがバーンになってからは好戦的で喧嘩っ早くなりいつもガゼルと言い争いになる。


 ◆ガゼル(涼野風介)
ダイヤモンドダストのキャプテン。
ポジションはFW。背番号10。中学2年生。
"父さん"、吉良星二郎の命令により「ジェネシス計画」に力を貸す。
『風介』を封印し『ガゼル』となる。
以前は物静かではあったが晴矢たちとよく遊んでおり笑い合っていた。ガゼルになってからは冷静沈着で無表情、笑顔が消えてしまった。意見の食い違いなどでいつもバーンと言い争いになる。


◎セカンドランク

 ◆レーゼ(緑川リュウジ)
ジェミニストームのキャプテン。
ポジションはMF。背番号10番。中学2年生。
"父さん"、吉良星二郎の命令により「ジェネシス計画」に力を貸す。
『緑川』を封印し『レーゼ』となる。
以前は元気で明るくお茶目な男の子であったが、レーゼとなってからは冷酷で淡白した性格になってしまった。諺が詳しい。


◎ファーストランク

 ◆デザーム(砂木沼治)
イプシロンのキャプテン。
ポジションはGK/FW。背番号1。中学3年生。
"父さん"、吉良星二郎の命令により「ジェネシス計画」に力を貸す。
『砂木沼』を封印し『デザーム』となる。
以前は真面目な性格で温厚であったが、デザームとなってからはせっかちで計画通りに物事が進まないと気に入らない性格の持ち主になってしまった。


◎その他

 ◆吉良星二郎
ある出来事をきっかけに世界へ復讐するための「ハイソルジャー計画」のためにヒロトらおひさま園の孤児たちを強化兵士とするため育成する。そして彼最大の計画「ジェネシス計画」とは一体何なのか…。
ある出来事とは何か…?皆から"父さん"と慕われている吉良星二郎の真意とはーーーー






since 2012/9/30



[→#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!