[携帯モード] [URL送信]
薔薇


誕生日に贈る花束は誠実で、無機質な造形に笑む君に僕はニヒルな笑顔を返す。
誰にでもそんな表情を振り撒いて本当に君は罪深い。
何故ならたった一人。一人だけには血の通った微笑みを見せるのだから。

僕にも見せてよ。人形じゃない君を。




ねっとりとしたキスで身動ぐ彼。
重ねた指がささやかな抵抗をするが次第に力を失って従順となる。
その綺麗な瞳だけは決して僕色に染まらない。例え体を重ね汚して傷付けたとしても。

「ねえ僕とアッシュのさどっちが巧い?」
「何がだ」
「セックス」
「さあな。興味がない」

彼は本当に興味がなさそうに外向く。
男に抱かれるより美女の生血の方が良いってことかな。普通の吸血鬼か、と僕は思う事にする。

「好きじゃない相手に抱かれるってどんな気持ちなのかな。アッシュに是非訊いてみたいよ」
「嫌いじゃない」
「ん?」
「お前も私を好いているのだろう」

一瞬フリーズする頭。すぐにいつもの嘘つきの表情に切り替える。
「なんだバレてたの。僕がユーリのこと好きだってこと」
どうして指が震える。普通嫌いだって思うじゃない?どれだけ酷いことしたかわかってる。

「私が何も知らないと思ったか。お前はいつでも人の気持ちを弄ぶ」
「弄んでるのはユーリでしょ、この淫乱ビッチ」
「抵抗した方が興奮したか」
「まあね。それでアッシュが呆然として僕を軽蔑してくれたら最高」
「相変わらず悪趣味だ」

「ねえユーリ。好きなのは本当」
棘の無い薔薇を一輪挿しから取り出す。
「君が僕の気持ちに気が付かないから意地悪しちゃった。イヒヒ…また一緒に寝てくれる?」
「断った所で無理やり抱くだろう」
「なんだわかってるじゃん。好き好き愛してるユーリ」


僕の花束は下心に満ちていて、誠意を込めた彼の気持ちには遠く及ばない。
だから笑わないんだ彼は。
一輪の薔薇に込められた想いを知っているから、僕はグシャグシャに壊してしまいたい衝動を抑えシーツの下のユーリの体に落とした。
鮮血の様に赤い薔薇。僕の汚した証。

「おやすみユーリ」
一方的な僕の身勝手、それでも好きは嘘偽りじゃない。
絹糸の様に柔らかな髪を撫でて眠った。








「ユーリその…プレゼントッス」
目の前に赤い薔薇の花束。鮮やかな赤の向こうに照れた狼男。
「日頃お世話になってるし薔薇好きだって聞いてユーリに似合いそうなの頑張って選んだッス」
「そうか」

本当は薔薇は嫌いだ。触れれば精気を奪い無惨に枯らし散らす吸血鬼の性。
壊さぬよう一本だけ抜き取った。

「有り難く頂こう。残りは生けておいてくれ」
「わかったッス」

嬉しかった。私を喜ばそうと一生懸命に選んだのであろう。がらにもないくせにな。
薔薇の香りは芳醇に満ちて甘かった。
いとおしく一輪挿しに生け花びらを愛でる。

「私も愛している」









end



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!