[携帯モード] [URL送信]

空を見上げて
オマケ











※会話文のみです





次の日のこと
















『ゴメン、ツナ遅れた…』


「いや別に大丈夫だけど、先に出た柚ちゃんの方が後に着くって…。つか、もう五回の裏だよ!?」


『ちょっと色々あってね…(不良を相手にしてたなんて言えないな…)』


「ぐだぐだ文句を言うんじゃねーぞ。このダメツナが」


「誰も文句は言ってないけど!?」


『おっ、山本のホームランだ!』


「えっ…ホントだ!すげー!!」


「ったく…山本ごときに相手チームは何やってんスかねぇ。てめーら、しっかりやんねーと暴動起こすぞ!!!」


「何しにきたのーー!?」


『もうダイナマイト出している時点で、暴動だよ!!』


「まぁ、落ち着けタコヘッド。スポーツ観戦ではやるべきことが他にあるだろ」


「ああ!?」


「野球などやめてボクシングやらんかーー!!」


「それもまちがいーー!!」


「バカやってんじゃねーぞ芝生頭が!!」


「甘いぞタコヘッド!!バカはバカでもボクシングバカだ!!」


「(バカ認めていーんですか!!?)」

『(確かかなりのバカだったよね…)』


「ファールいったぞー!」


「ビアンキ!」


『ナイスキャッチ!』


「ありがとう柚。お弁当忘れてたわよ」


『あっ…ありがと』


「でーーーっ!」


「ああーー獄寺君がっ!」


『取りあえず水!!』


〜END〜






[*前へ][次へ#]

4/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!