[携帯モード] [URL送信]

空を見上げて
標的15 その4

帰り道。

ランボはツナが、リボーンは私が抱いて沢田家に帰る。

実は家光さんとバジルがどっか行ってから「帰ろっか」『うん』しか話してない。

と言うかすごく話しかけずらい。


「………柚ちゃん」

『ん?』

「何で来たの?」


…ヤバい。

あのツナの声が低い…。

ハイパー以上に低い。


『…確かに来ないでとは言われたし、危険なのは分かってた』

「じゃあなんで―――」

『でも!!それでも“未来(サキ)”を知っているのに何もしないで後で後悔するのは嫌…!』


昨日や“あの日”みたいに“枷”にはしたくない。


『……リング争奪戦が終わったら話したいことがあるんだ。“来訪者”について。それに私について』


少し先を歩いてツナの方に振り返る。


『それまで待っていてほしい…。その時に思う存分怒鳴ってくれたらいいから』


ズルいのはわかってる。

ツナやリボーン達の優しさに付け込んでるのもわかってる。

けど、こんな私でも―――


「…はぁ。わかった。その代わり無茶だけはしないでね」


優しい君だけは変わらない。


『善処します…』

「絶対だよ!?」


〜標的15 END〜




[*前へ][次へ#]

4/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!