[携帯モード] [URL送信]

空を見上げて
標的13 その2

それにしても意味が分からない。

目しか動かないなか、必死に状況を把握しようとしていると身体が浮く感覚がする。

多分いや絶対、横抱きなんだけど…切実にやめてほしい。

自由のきかない私の思いをよそに2人は屋根の上を移動し始めた。


Θ


もうそろそろ着くよな、とか思っているとさっきまでと違うタイミングで衝撃が伝わる。

「3秒でおろしてやる…う゛ぉい!遅いじゃねーか。目的は果たせてるみたいだけどよ」

「当たり前じゃん。オレを誰だと思ってんの?」

「ムッ…金を貰ったからにはちゃんとやるよ」


あっ、生う゛ぉい。

ってそんなのんきにしている場合ではなくて…。

目の動く範囲で見つけれた彼に伝わるように目で語りかける。

ツナhelp…………。


「……柚ちゃん??!」


口には出してないものも何故か伝わったらしく、ツナがこちらを見ているのが視界の端にうつる。


「桐谷!?」

「柚!?」

「風紀委員の女子!?」

「ちっ…もうそっちまで情報が流れてるのか…」


他の人もツナの声で気づいたらしいが、リボーンの声は小さすぎて何を言っているのか分からない。

あと了平よ、いい加減名前を覚えてくれ。

なんだかでもう10回は言った気がする。


「退け」

「ぐっ…」


緊張感漂う中、後ろから聞こえてきた声には身体が動かないはずなのに震えた。

近いから余計にか、威圧感が凄い…。

さすがヴァリアーのボス、XANXUS。


「退けっ」

「てめーは関係ねーだろ!っ…!?」

「あっ…!?」

『っ……!?』

「柚ちゃん!!」

「柚!!」


えっと…たった今起こった事について詳しく言うと、レビィがスクアーロを押しのけたせいでスクアーロがベルに当たってしまい、らしくもなくベルがバランスを崩し、ベルの腕の中に居た私はというと放り出されて只今絶賛落下中だ。

紐無しバンジージャンプだー。

とか言ってる余裕なんてない。

身体を動かせないから受け身すら出来ない状態だ。

骨折どころではなくなってしまうだろう。

覚悟を決め目を堅く瞑っていると今度は磯の香りに包まれる。

あれ…もしかして骨折云々ではなく、三途の川まで行ってしまったパターン!?

凄く不安を抱えながらも恐る恐る目を開けると目の前…ほんの10p位のところに山本の顔があった。




[*前へ][次へ#]

2/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!