[携帯モード] [URL送信]
拍手 (アルコ素顔初出記念)
「はい、撮影終了でーす。アルコバレーノの皆さんお疲れ様でしたー」
「はーい」
「あーダリィぜコラ」

「みんなポスター撮影お疲れ様ー」
「あ、ツナさん」
「ツナも今週号の撮影か?」
「うん。うわぁアルコ全員居る。初めましてー」
「聞いてないみたいですね」
「何話してるのアレ」
「さぁ?ポスターの構図ですかね」
「リボーンはギリギリまでスタイリストと揉めてたじゃねぇか。まだ文句あんのか」
「………こだわりですから」
「ただのナルシストだよ」
「え?」
「ム。」

「え?……………どちら様…?」
「…………マーモンだよ…。」

「えぇえええぇぇえぇエェえっ!?だって女の子じゃん!?キャストミス!?」
「失礼だよ!!」
「知らなかったのかコラ」
「相変わらず鈍いですね……」
「っていうか何?君アルコバレーノ過去編の台本読んでないの?」
「だって俺出ないし………」
「うわ。」
「サイテーだなコラ」
「主役がそういう………」
「ええぇぇえぇ!?」




[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!