[携帯モード] [URL送信]
やむなく辞世 (8027)




むずがる子供のように目をこするから、微笑みながらその手を取った。


う〜と小さく声を上げる様が可愛くて、その広い額にキスをする。



せっかくこする手を止めたのに、綱吉は空いている手でまたごしごしと目尻をこする。


「ツナぁ〜」


思わず笑みが大きくなる。

けれど、あのきれいなコハクを傷つけるといけないので、再びその手を取った。



両手におさまる小さくて、柔らかい手。


撫でたり、握ったりしてみた。

その感触に、何かが酷く満たされていく。



「ツナの手、小さいのなー」




当の本人はうつらうつらしていて、今にも船を漕ぎそうだ。


とろん、と
重たげな瞼がコハクの瞳を覆い隠す。





「ツナ」



「好きだぜ」







風の甘い香りが、した。







タイトルby花瞼


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!