[携帯モード] [URL送信]
その涙の在り処 (APH/普洪)










ひどいことを言われた。

そして、

ひどいことを言った。






立ち止まっちゃだめだ。
動かせ動かせ。攻め立てられるように進んだ。
でも一度鈍ってしまうともうだめで。
あっけなく涙の堤防は決壊した。


みっともない。

食いしばった歯が痛い。
それでも嗚咽を漏らすことは許せなっかった。
ちゃちで情けない自尊心。



「なぁ」


「―はなしっ、かけない、でっ!」

背中にかかる声。
一番聞きたくない声。
大きらい。


「――悪かったよ。」



違う。


本当に悪かったのは私。
こいつが聞き入れる必要のないわがままを言った。本当に、ただの、横暴なまでのわがまま。
それを断ったこいつと売り言葉に買い言葉エスカレートして、お互いを傷つけるための言葉を選んだ。
それに私が勝手に傷ついただけの、それだけの、




くだらないよ薄っぺらいよ。
どこまでも自分本位な涙も、
女の涙にあっけなくほだされるこの男も、
この関係も、








[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!