[携帯モード] [URL送信]
(幸村)


Q.どうして真田はユエに対して破廉恥と言わないのか。



「ねぇ旦那」

「なんでこざる」

団子を頬張る真田に猿飛はお茶を渡して頬杖をつく。

「前々から言おうと思っていたんだけど‥ユエちゃんが近くに寄る度、頭を撫でてくれる度に破廉恥破廉恥騒いでいたらさ」

「?」(もぐもぐ)

「そのうち、近寄って貰えなくなるよ」

「!」(がーん)


「(面白い顔してんなぁ)」


「‥そ、それがし、それだけは嫌でござる」

「甘味もくれなくなるしね(真面目な話、それだけは勘弁してほしいんだよね)(食費的な意味が大部分だけど)」

ユエ殿の甘味、甘味‥と呟く真田に苦笑しつつ騒がなければいいんだよと言えば、精進致すと苦虫を噛み潰したような表情をした。

「‥ユエ殿が傍にいると、その、某の心の臓がバクバクするでござるよ」

「(旦那、それって‥!)」


「佐助、こういうのを‥ぱぶろふのいぬ、と言うのでござろう?」

「は?」

「‥某、撫でて貰えるならば犬でも構わぬで‥ござる」

意外なところで知ってしまった。主の恋心


「(ったく、ライバル多いなー)」

今はまだその恋心に気付くな、勘違いしていろと旦那に強く願った。




[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!