[携帯モード] [URL送信]
10

鬼とか竜とか、そんな小競り合いは私には関係ないじゃん!

そう言ったユエが凄いなと思った。

部活も終わって(相変わらず恒例となった師弟名物は激しかったたがな)ユエにメールを入れると少し遅れて返事がきた。委員会の仕事が忙しかったのか?



「Hi.kitty」

「政宗、お疲れ様」

「もうすぐ小十郎が迎えにくる、待ってろ」

「うん、今日ね、チカくんちに行ったんだよ」

「ちか?」

「元親くん」

「‥長曽我部?」

「うん」

手を繋いで(刷り込みってやつだよ)待っている途中でニコニコと報告するユエを一瞬、睨み付けてしまった。すぐに溜め息をついたが、次に見たユエは泣いてしまいそうな表情をしていた。

「友達作っちゃ駄目なの?」

「そうじゃねぇ、どうして鬼のすみかにノコノコ着いていくんだよ」

「鬼のすみか覚えておけよって言われた」

「二度といくな」

「‥‥ともだち、なのに」

シュン、と俯くユエに胸が痛んだ。心配なんだよとは言えず、ギュッと握ってきた手の力を無言で込めた。

「sit!」
「‥なんでも話せって言ったの政宗なのに」

「sorry!悪かった、friendだもんな、鬼と竜と知り合いなんざなかなか出来たもんじゃねぇよ」

「鬼とか竜とか‥私には関係ないもん。チカくんと政宗と、超仲良しなだけ!」

「‥そうだな」


そういった政宗の笑顔が、なんだか凄く胸にキた。悲しそうな、嬉しそうな、今にも泣き出してしまいそうな‥

だから、こいつは手離せねぇ

きっと北条んトコの野郎も同じなんだろうな。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!