[通常モード] [URL送信]
ダンテ

ダンテと悪魔祓いヒロイン


「なー、ユエの使い魔になったら何してくれんの?」

「‥私の命令は絶対」

「まぁそうだよなぁ」

「‥魔力が尽きることはないだろうなぁ、ちなみに私の身体から受けとれもする」

「えっちし放題?」

「まぁダンテはヒト化してるからねぇ‥あとはー、「はいはい!」

「(元気よく手を上げるなんてバージルがしたら可愛いだろうなぁ)」


「俺、ユエの使い魔にぐはっ」


(暫くお待ちください)


「あぁにすんだよバージル!」

「‥ユエ、こいつに余計なことを吹き込むな」

「だってー、可愛いんだもん」

「‥可愛いって」


「バージルがこんな素直だったらなお可愛いんだろうけどなぁ」

「えー、俺コイツの代わり?」

「代わりじゃないけど、バージルの方が好みのタイプなの!」


‥双子なのにな

‥話の通り、変なやつだろう




[次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!