[携帯モード] [URL送信]
(序章)
我ら、チーム・サザンカは従兄弟三人のチームだ。高校生になってようやくサバゲーを許されて、一人抜けたからと従兄たちがチームに入れてくれた。腕は見込まれている、次は接近戦を覚えたいなと思った。私は生粋のアタッカー、両親に教え込まれた戦術でホシシロを倒せるようなチームにしようと三人で誓った。

サバゲー以外では普通の高校生。
最近は偶然あのお店で会った生徒会長の立花さんと友達になって、なかなか正義感に溢れたスリリングな学校生活を送っている。悪は許さない彼女のこと私は不思議と好ましく思っていたようだ。

立花さんのオウチにお泊まりした時に、雪村さんという立花さんと同じチームの人と出会った。彼を見た瞬間に何かに落ちる音がしたのを鮮明に覚えている。初対面なのに雷が落ちたような感覚に、私自身ビックリしてしまった。

雪村さんは私のこと苦手みたいだ。

前途多難な恋心

簡単だけど自己紹介。
紺野ユエ(チーム・サザンカ)
従兄ふたりとチームを組む。両親もサバゲーで出会っているためサラブレッドなところがアンニュイ感じ。チームではアタッカー、体術も得意。最近はナイフに興味を持っている。ワルサー2丁拳銃で頑張っている。


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!