[通常モード] [URL送信]


トランクス(甘)

仕方ないだろう、好きな気持ちは止まらないのだから。

「ユエ!」

「ん?」

わかってんのかな、オレがどれだけユエのこと好きなのか、一緒に居られる時間がどれだけ幸せなのか。

「今日は休みだから遊ぼうよ」

「ふあ‥仕方ないなぁ」

仕方ないとか言うなよ、年上の余裕とか思ってんだろ。ユエに言い寄ってくる野郎は俺より強くないと許さないんだからな!(一般人で俺より強いやつなんていないんだけどな)

「‥着替え、見たいの?」

「はっ?」

今まさに服を脱ごうとしていたユエから逃げるように部屋を飛び出す。あんなの反則だって。



「(まだまだ子供なんだなぁ)」

見たければいくらでも見ればいいのにとユエは着替えを探しながら苦笑する。今日は天気も良さそうだし、どこへ行こうかなどを考えながらリビングで待ち疲れてるであろう未来の旦那さまの元へ急ぐのだ。

「ユエ、」

「どうしたの?」

「俺さ、早く強くなるから!」

「?」

子供の考えていることはよくわからないなと苦笑して、二人連れ立って昼下がりのデェトを楽しむのだった。

凸凹カップル


(今はまだ兄弟にしか見えないだろうけれど)(もう少ししたら背を追い抜いて、力だって強くなって)(守る、全部から)



[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!