捧げ小説
6000Hit後書き。
ハイ。
先に謝っておきます。
当初にあんぱん子が脳内に描いていた柳の腹黒よりもレベルアップした腹黒になってしましました(アハッ;)腹黒いと言うより、Sですかね( ̄▽ ̄;)
しかも最初が柳生×柳ちっくに…(謝)
キスをするのかと思い気や、床屋さんごっこ(Σごっこ!?)
勝手に柳の前髪、比呂士カット説を作ってしまいました(腐)

柳生受けを、久々に書いたのですが…紗雅羅姫、ちゃんと柳×柳生になっているでしょうか?(滝汗)

柳さんは愛したらトコトン愛する人だと私は思います!!(主張と言う名の言い訳;)
深く愛する分、相手にも深く愛して欲しいんです。多分…(言い訳終わり)


課題ばかりが残る作品になってしまいましたが、紗雅羅姫、楽しんで頂けたでしょうか?
勿論、紗雅羅姫のみ苦情受け付けますorz

紗雅羅姫、ご来訪ありがとうございましたm(__)m




[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!