[携帯モード] [URL送信]

Make Love
謎のお方

「あ…。今日からこの寮に入れてもらう者で、理事長にあいさつに行かなくてはならないんですけど、中への入り方が分からなくて」


最後の方は恥ずかしくて語尾が小さめになってしまった。


だって「門の開け方が分からない」だぜ?


恥っずかすぃー//


「あぁ、君が今日新しく寮に入るって寮長が言ってた子ね」


ぬ?


俺の事知ってんの??


あっ、寮長が言ってたんか。
そりゃそうだよなー

俺ついこないだまで一般peopleだったしー

こんな平凡な野郎を金持ちなぼんぼんが知ってる分けないよなー


「あ…。はい。そうっす」


「うん♪おっけー。案内するよ〜。ついといで〜」


そう言うと門の横にあるインターフォン(あったんか)
に何か喋ると巨大な門が開いた。


「おお…お!!」


巨大な門が開いたことに感動してキラキラと目を輝かしてると


「…ふはっ」


わっ…笑われたぁぁぁ//


俺って子供っぽいのか?


でも誰でも感動するはず!!
うんうん!!きっとそうに違いない!!


んで開かれた訳ですがぁー


これまた


「でっかぁぁぁぁぁぁ!?」


やべぇ、どうなっちゃってんの?


学校?学校ですよね?
どこかの城じゃありませんよね?


「ー…ちょっと車呼ぶから待っててね♪」


くっ…車?

たった校舎に行くだけで?


どんだけ広いんじゃこの学校は!!


数分たった時、俺の前にある「車」とやらは…


デーン

はいきた、一般peopleの思考!!金持ちの常識
『リムジン』様〜


はいはい、長いですこと…。


「よし、行こうか」


助手席からSPみたいな人が降りてきてドアをサッと開けた。


おぉー!!見事なスーツマン
逃○中に出演できるんじゃないか?


-5分後-


「うぉ…ぉ…ぉ」


なんじゃー!?この巨大な城は!!


何?俺城見学に来てないよ
理事長にあいさつに来たんだよ?
あのリムジン様はどこぞに連れて行ったのですか!!


「理事長室に行くんだっけ??
場所分かる?」


「いや、『全く』分からないです。」


「ん、了解っ!!ならついといで〜」




[*Back ][Next#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!