[携帯モード] [URL送信]

テニスの王子様
登校中(柳→仁)


「柳生、今日、親おらんし、泊まって行かんかの?」



・・・




今日は仁王君の家に泊まりました。

なので、一緒に登校しています。





「のぉ柳生、少し時間あるし、遠回りして行かんかの?」


顔を真っ赤にして君が言う。


「えぇ、いいですよ。」


彼は細い道に入るなり、また顔が赤くなった。




「のぉ柳生、その、、、」


「何ですか?」


「その、、、ボソ」


「ちゃんと言わなきゃ解らないですよ?」


「手、」


手?




「手、繋ぎんしゃい///」




可愛い。



私は彼を抱き締めました。






そして、







彼の唇に私の唇を近づけ、




「んっ///」








「この続きは、また、今夜。
ね?」



「おぉ。」








今夜は彼を滅茶苦茶にしたいと思います。





―――――――――――

柳生比呂士
×
仁王雅治


照れてる仁王可愛すぎるーー(*ノ▽ノ)
又ってことは、前にも・・・?////



刃月
Kaworu

[←前へ][次へ→]

3/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!