[携帯モード] [URL送信]

☆美羽について☆
学園もの好きさんに30の質問
Q.01  こんにちわぁーw
★こんにちはーv

Q.02  早速定番な質問しますけど、貴方のHNは?
★美羽です!

Q.03  HNの由来はありますか?
★特にないですっ気付いたらこれになってました♪⌒(>艸<笑*)

Q.04  生年月日と年齢を教えてください。
★1990年9月25日 15歳です!

Q.05  学園ものが好きな理由を100文字以内で教えてください。
★えっ一番身近で書きやすいv

Q.06  貴方がオススメする学園もの漫画or小説は?
★漫画は、ラブ☆コン!

Q.07  貴方は学園ファンタジー派? 学園SF派? それとも学園恋愛派? それともそれ以外?
★学園恋愛派っ

Q.08  自分のHPに自分の創作物、版権物を展示していますか?
★小説を展示してます。

Q.09  貴方はイラスト派? 小説派?
★小説派です。

Q.10  HP歴何年ですか?
★他のHPもあるから、1年チョットかな

Q.11  学園といえば、幼稚園? 小学生? 中学生? 高校生?
★高校生!

Q.12  「学園」と名の付くものを見るとどうしても目がいってしまう?
★目いっちゃいますねぇ♪

Q.13  やっぱ学園ものの主人公といえば、先生でしょう。
★ いえいえ、生徒デス!

Q.14  貴方が思う、学園ものには必ずいる人種は?
★必ずっているっていう人種はいないなぁ

Q.15  男子用制服は、学ラン派? ブレザー派? それ以外?
★学ラン派!

Q.16  女子用制服は、セーラ服派? ブレザー派?
★女子はブレザー派っ!

Q.17  貴方が学園ものの物語を作るとします。貴方が選ぶジャンルはなんですか?
★恋愛v

Q.18  そろそろ疲れてきましたか? まだまだ先は長いですよ。
★いえいえ、全然です。

Q.19  学園必須アイテムといえば?
★…なんだろぉ?

Q.20  学園ものに大事なのはなんだと思います?
★愛!

Q.21  理想の先輩はどんな人?
★♀は優しい人。♂はとにかく元気!

Q.22  理想の後輩はどんな人?
★♀は友達感覚的な子。♂は無邪気な子。

Q.23  理想の先生はどんな人?
★若い!優しくて、面白い人。

Q.24  キャーゴキブリッッッ!! という叫び声は学校内のどこから聞こえたと思います?
★空き教室。

Q.25  貴方はネクタイを締められますか?
★出来ません;

Q.26  貴方の趣味を教えてください。
★人観察・パソコン・小説書き

Q.27  不思議な能力を持った人間は何人だと思います?
★一人で十分です。

Q.28  学校の屋上、貴方が思いっきり叫ぶ言葉はどんな言葉?
★大好きだあああ!!(え

Q.29  クラスに一人はいるだろう、という不思議生物とは?
★ちょっとボケてる子。学年だと、おかまキャラ(笑

Q.30  お疲れさまでした。それでは最後に一言。
★これからも、美羽の小部屋をよろしくです⌒☆





提供:お題屋さん。



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!