[携帯モード] [URL送信]

loNG THE PRINCE OF TENNIS dreAM
0-4

一方、1年生達は──


「なあなあ、越前!」

「ん?」


「桃城先輩と一緒にいた、羽山先輩……

どう思う?」


「…どうって?」



「私さっき話したけど、あの人、女子テニス部の部長さんらしいよ…」

「あっ、そうそう!
……ん〜〜、じゃあもしかして、桃城先輩の彼女とか!?」



「Σ!!!

………な、なんで?」


「だって、スッゲー仲良さそうだったしよぉ!

…にしても噂じゃ聞いてたけど、ホントに綺麗な人だったなぁ…」


「……………ι」

「ねぇ、堀尾君。あの人、何年生なんだろう?」

「桃城先輩と一緒にいたんだから、2年なんじゃねぇの?」

「でもでも、女子テニス部の部長なのよ?
だったら、3年じゃないの?」

「でも、桃城先輩は呼び捨てで呼んでたぜ?」

「その前に堀尾君、レギュラーとか部長とか。って知ってるくせに、学年は知らないの?」


「ゔっ!!
…それは………」

「…じゃあやっぱり、彼女なんじゃない?」



「……………ι」






その日の越前家には、何やら暗い雰囲気が漂っていたそうな…ι




















Genius 002 サムライ・ジュニア

END.

atogaki&次回予告↓








































----------------------
atogaki


ハイッ!\(^^)/

サムライ・ジュニア…
終了です!

疲れた〜(--;)


なんだかページ配分が難しい…ι



まだ桃ちゃんしか出てきてませんが、次回は来るから!

みんな来るから!

絶対来るから!


だから待ってて!

待っててください!

なるべく早く更新するようにしますので(-_-)


がんばりますっ(*^^*)

でゎ(^^ゞ





次回予告↓






























----------------------
次回予告


ついに現れた!?


青春学園中等部男子テニス部レギュラー陣!!

………+(プラス)
女子テニス部部長……
…!?


さっそく大波乱が起きそうな予感…(・・;)


一体、青学テニス部は
どうなってるんだーー!?
((by.堀尾



次回、
【登場、青学レギュラー】

見てくれよ!
あーんどテニス歴2年の堀尾もよろぴくー!!





H20.10.28.火.PM22:56
投稿
H20.10.28.火.PM23:04
編集
H20.10.28.火.PM23:21
再編集
H20.12.06.土.AM03:09
再々編集
H22.07.28.水.AM02:38
再々々編集

[*前へ]

4/4ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!