[携帯モード] [URL送信]

loNG THE PRINCE OF TENNIS dreAM
0-5

部活も進んで、夕日が輝き出した頃…



「ラケットも持たずに来るとは、いい度胸じゃねぇか!」










「ん?」






「素振りなんか必要ねぇってか?」

「期待の新人君だからな!!」

「「「アハハハハ!!」」」














「ん?…おい」

「ん?」

「荒井のやつ、1年とまたもめてるぜ?」

「どうする?止めるか?」

「部長たちが戻って来たら、またどやされるしな〜」

「うーん…」

「ケッ」


『(リョーマ…)』









荒井たちは、ボロボロの古いラケットをリョーマに渡した。

「1年のお前には、そのラケットがお似合いだぜ!これに懲りて二度とでしゃばんじゃねぇぞ。

そうすれば大事なラケット、三本とも出てくるかもな!!」


「「「アハハハハ!!!」」」



リョーマの目が光った。















「あれ、今回は止めないんだ?」

『止める…べきなんだけど、

…ちょっと見てみたくて』


「えっ?」

『…………』





リョーマはコートに向かって歩く。

「お、おい越前、どこへ…」



「いるよね、弱いからって小細工するやつ」

「なんだと?俺が隠したとでも言いたいのか!?」

「さあね。

いいよ、やろうか?」


「くっ…」














「うーん、確かにね。もうちょっと見てみたい」

「そう言うと思った…」

「アハハ……
(でも、君が見たいって言った理由は、僕とは違うんだろ?

藍羅?)」


『…………』













「いい度胸だな。こてんぱんに叩きのめしてやる」

騒ぎに乗じて桜乃と朋香もやって来た。














「行くぞ!」

荒井がサーブを打つ。

リョーマは下から打って返そうとするが、ネットに当たってしまった。



「あぁっ!」

「やっぱりあんなラケットじゃ無理なんだよ…」



「おらおらどうした?一度デカイ口を聞いたんだ。最後までやってもらうぜ!…オラ!」


──ガシャン!

ボールがフェンスに当たる。















「まともに打ったって、ムダだろうな」

「そうだね」

「うーん…あんなガットじゃ、まずスピンはかからないよね」

『…………』



[*前へ][次へ#]

5/6ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!