[携帯モード] [URL送信]

loNG THE PRINCE OF TENNIS dreAM
0-1





──もし俺が勝ったら、俺と付き合ってください!!───




─一年前

─俺はここ、青春学園に入学した



















































「ぅえ〜!あちーなー、あちーよー」

『武ったら!まだ4月なのに、もう暑いなんて言ってるの?しかもまだ5周しか走ってないじゃない!!』

「んなこと言ったってあちーモンはあちーんだよ!」

『もう!』










こんな会話が、今じゃ当たり前になっちまった。

一年前はこんなふうに藍羅と話すなんて、思いもしなかったけどな〜










『………ふふ』

「?…なんだ?」

『ううん。なんか、一年前を思い出しちゃって』

「一年前?」

『えぇ』



藍羅は視線を、地面にへたり込んでいた俺から素振りをしている越前に向けた。



『武も、あんなだったんだなぁ。って思ってね』

「俺はあんなに生意気じゃなかったぜ?」

『あら、そう?』


『ふふふ』と笑う藍羅。

俺は一つ、ため息をついて、空を見上げた。






















































一年前。

青春学園に入学した俺は、迷わずテニス部に入るつもりだったから、入学式が終わったあと、テニスコートに行ってみた。



「ここで三年間、テニスをするんだ」
そう思っただけで、すぐにコートで打ちたい。と思った。





「うおーー!やってる、やってる!!」

コートを覗くと、ジャージを着た先輩たちが打ち合ってて、なんだか見ているだけでは物足りなくなってしまった。



「あ〜あ〜!来てみたのはいいけど、なんっか物足りねぇよなー、物足りねぇよ!!」

それでも、とくに家に帰っても何もすることがなかったため、なんとなくコート内を眺めていた。





─そう…今思えば、これが間違いだったんだ

─なにがなんでも家に帰るべきだった


─今さら後悔しても、遅ぇけどよ















Genius 008.7 俺が勝つまで−桃との出逢い

[次へ#]

1/7ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!