[携帯モード] [URL送信]

loNG THE PRINCE OF TENNIS dreAM
0-6

「…ふーん、なるほどね」

「バカが、強がりやがって!テメェに勝ち目なんか…ねえだろうが!」

荒井がボールを打つ。

リョーマはそれを打って荒井のコートに入れた。





「「「「!!!」」」」













『!!リョーマ……』

「おお!体を回転させてスピンかけたぜ!」

「やるじゃん」












「メチャメチャ遅〜」

「っ!…ふざけるな!一球返したからって…この!!」














「“弘法は筆を選ばず”…ってやつかな?」

『…周助』

「ん?」


『私、期待してもいいかしら?

……今回は』



「…いいんじゃない?

…僕も期待してるしね」


『……えぇ』





リョーマは次々にボールを打ち返す。












「来るな、アイツ」

「ああ」















「そのボール、邪魔だね」

スマッシュで荒井の足もとのボールも一緒に打った。

荒井はその場に座り込む。












「チッ、バカバカしい。二年の恥さらしやがって」

「おい、海堂?」

「便所っスよ」












「さ、こんなもんで準備体操は終わり」



「あっ!越前、ガット切れてんじゃん!」



「あぁ…
ま、いいや。

…最後までやってもらいますよ、先輩?」



「アハハ……」

「おいおい、もういいじゃねえか」

「たかが練習試合だぜ?」



「…ヤダ」












『(それじゃリョーマ…期待してるから)』



その後、部員全員グラウンドを走らされたのは言うまでもない……ι


























そして─

「「「羽山先輩!!」」」

『ん?』


堀尾達だ。

「ち、ちょっと、お聞きしたいことがあるのですが!」

『えぇ。なぁに?』

「その…羽山先輩は、桃城先輩とどういう関係なんですか!?」

『…え?』

「いや、その…ちょっと気になって…」


『……フフフ。気にするような関係じゃないわ。ただの先輩と後輩よ?』


「そうですか。先輩と後輩


……えっ!?」


『?』

「それじゃあ羽山先輩、3年生ってことスか?」

『えぇ』

「でも、桃城先輩、呼び捨てで呼んでましたよね?」

『あぁ、そのこと?それは、私が頼んだのよ。堅苦しいから、呼び捨てで呼んで。って』



「なーんだ、そういうことだったのね!!」

「「「『!!』」」」


「と、朋ちゃん…」

桜乃と朋香だ。

「これでやっと謎が解けたわ!あー、スッキリした!!」

「す、すいません、急に!」

『いいのよ、別に。…それにしても、謎になってたのね。私たちのことι』

「「「アハハハ……」」」



『(ま、武のことは、どっちかっていうと好きだけど…
今はまだ、“先輩と後輩”かな?)』










会話を聞いていたリョーマは、帰ってからもずっとご機嫌だったらしい。。←




















Genius 003 登場、青学レギュラー

END.

atogaki&次回予告↓








































----------------------
atogaki


終了いたしました!!

やっと3話……。。。

道は長いですね。(やれやれ…)


さて、いよいよ次回からはランキング戦の始まりです!

他校との絡みは……もうちょっと待ってくださいね。。。

でわ。





次回予告↓






























----------------------
次回予告


ついに始まった、校内ランキング戦!!

リョーマと海堂の試合が始まる。


そして、藍羅のテニスとは…??


まだまだ目が離せない!!



次回、
【マムシと呼ばれる男】

誰がマムシだって!?フシュー…





H20.12.26.金.PM01:39
投稿
H21.03.17.火.AM04:13
編集
H21.06.03.水.AM00:29
再編集
H22.03.28.土.AM00:03
再々編集
H22.07.28.水.AM02:54
再々々編集

[*前へ]

6/6ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!