[携帯モード] [URL送信]

loNG THE PRINCE OF TENNIS dreAM
0-4

『もう…あんなに寝たのに、なんでこんなに眠いんだろ…


ん?』










リョーマはそのボールを見上げる。

「ん?」





『あっ!秀一郎…「ふっ!」えっ…?』



──ガシャン!

リョーマの打ったボールが、大石の横にあったカゴに入った。





「「「……………」」」

みんな呆然としている。





「案外簡単だね」

「なめたマネしやがって!調子にのるなよ!
1年坊主がしゃしゃり出る場所はねぇんだよ!!」


『やめなさい!!』

「えっ…?」





「藍羅…」



「あっ!羽山先輩だ!!」





『いい加減にしなさい!
相手は1年でしょ?先輩がそんなんじゃ、恥ずかしいわよ!

早くその手を離してあげなさい!!』


「あっ、はい…すいません」



やっと主人公らしいことを言った…(ちょっと感動…)








「あれ?羽山先輩って2年じゃないのかな?」

「さぁ?」




















「コート内で何をもめている!」

「あっ!」

「部長…」



『国光…』

「「「ちーす!!」」」





「騒ぎを起こしたバツだ。2人ともグラウンド10周!」

「ちょ、ちょっと待ってくださいよ!コイツg…「20周だ」はっ、はい!!」



「全員ウォーミングアップ!済んだ者からコートに入れ。1年は玉拾いの準備!!」

「「「はい!!」」」





「かっこいい…」
















「手塚」

大石に呼ばれた手塚。

そこへ藍羅もやって来た。


『国光!』

「ん?…あぁ、藍羅」

「おっ、藍羅!」

『おかえりなさい!どうだった?』



「まあまあってとこかにゃ〜」

『英二!おかえりなさい!』

「ただいま〜!」


「藍羅」

『周助も!おかえりなさい!!』

「うん。
…僕達が留守の間、すごい1年が入ったみたいだね?」

『えぇ。

…越前リョーマ。すごいわよ?』


「ふーん…」

レギュラー全員、リョーマの方を見る。





『さっ、練習よ!
ウォーミングアップしてからコートに…って、もうしてたわよね。
じゃあみんなは先に入ってて!私は走ってかr「藍羅ー!!」ん?
…あっ、結衣!』


藍羅の親友、女子テニス部副部長の守沢結衣が呼んでいた。


「暇だったらちょっと来てくれなーい?」


『オッケー!今行くわ!

……ラッキーvVウォーミングアップ、いらないみたい!
じゃ、ちょっと行ってくるわね!!』



そう言って、女子テニス部のテニスコートに走っていった。











「ところでさ、英二」

「ん〜?」

「僕、藍羅と同じクラスなのに、今日会ったのは今が初めてなんだ。

…なんでかな?」


「……そういや、俺も今初めて会ったにゃ〜」

「不思議だね、藍羅は。でも…」

「ん?」



「僕は、藍羅のそんなところも含めて、なによりテニスに関わって楽しそうに笑ってる藍羅が、

一番好きだな」


そう言う不二の目には、女子テニス部の後輩達にテニスを教える藍羅が映っている。



「不二…」







「…さぁ、練習始めようか、英二!」

「………(ニッ)おぅ!!」


[*前へ][次へ#]

4/6ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!