[携帯モード] [URL送信]

loNG THE PRINCE OF TENNIS dreAM
0-3

「「やった、やったー!リョーマ君ー!!」」


「リョーマ様ーvV!」
「かっこいいーvV!」

「「…ん?」」


「リョーマ君…」




「越前のリズムが、速くなりだしたな」

『えぇ』


「スプリットステップのリズムか」

「基本どころじゃないですね、彼のステップは。楽しいやつだ」



「不二先輩、藍羅先輩。
たしかに片足のスプリットステップは、次の動作に入りやすそうだけど、相手がどっち打つか分かってないと、動きようがないッスよ!
逆の足で着地しちゃって…こりゃマイナスですよね?足がクロスしちゃうし、俺にはちょっと…

まさか!越前、乾先輩ばりのデータ予測を!?」



「いや、あのテニスは、乾にしか出来ないよ」

「じゃあリョーマ君、どうやって…?」

『多分、跳んでる一瞬の隙に判断するんでしょうね。
あれだと半歩どころか、一歩半は速くなるわ』

「一歩半!?」

「そんなに!?」


「一歩半って、たしかに大きいわね」

「うん」



「あれなら、とれないとされる球も、とれるはずだよ」















「左!」

乾とリョーマはラリーを続けるが、乾はやっと追いついているように見える。





「ゲーム・ウォンバイ、越前」

「ゲーム・ウォンバイ、乾」

「ゲーム・ウォンバイ、越前」

「ゲーム・ウォンバイ、越前」






「右!」

乾は走ってラケットを伸ばすが、届かない。





「ゲーム・ウォンバイ、越前」



[*前へ][次へ#]

3/5ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!