[携帯モード] [URL送信]

loNG THE PRINCE OF TENNIS dreAM
0-2

再び乾がサーブを打ち、リターンが続く。





そこに、桜乃と朋香がやって来た。


「あー!もう始まってる!
キャーー!リョーマ様ーーー!!」

「おい!ラリー中なんだから静かにしろよ!」

「何よ、いいじゃない!」

「朋ちゃん、プレイしてる間は、静かにしてないといけないのよ?」

「あ、そうなんだ」

『クスッ…』

「リョーマ君、3年のレギュラー相手に凄い試合してるんだよ」










「30-0」










「乾先輩がまたとった!」






乾がサーブを打ち、それをリョーマが返し、乾がスマッシュで決める。



「40-0」










「ねぇ、乾先輩、リョーマ君が打つと同時にポジションについてない?」

「そ、そう言われてみれば…」

「やっぱり乾先輩、リョーマ君が打ち返す場所が分かってるんじゃないのかなぁ」

「そんなことって出来るの?」

「そんなこと出来るわけないだろ!まぐれだよ!ま・ぐ・れ!」



「『それが出来る(のよね〜)(んだなぁ)……!?』」

「「「「「えっ?」」」」」


『周助…』



藍羅たちの後に、不二が立っていた。


「ふふ…乾には分かっている。越前がどこに打ってくるか、がね」

『えぇ』




「ねぇねぇ、不二先輩よ!
キャーー!かっこいい!!ステキーーーvV!!」

「朋ちゃん、いつから不二先輩のファンになったのよ!」



「乾のやつ、相変わらずねちっこい試合してるなぁ」

『まぁまぁ…ι』



「あの…どうして乾先輩は、リョーマ君の打つコースが分かるんですか?」


藍羅と不二は顔を少し見合わせる。

「ま、見ててごらん」










乾が前へ出る。





「あ、乾先輩が前へ出た!」








『左の確率、75%』

「「「「「えっ?」」」」」

『でも、これじゃあまだ決まらない。越前リョーマはここで凄い瞬発力を見せる』





リョーマが乾の打ったボールを拾う。


「すげえ!拾った!」

『でも…』

「「「「「??」」」」」



『ボール2個分届かない…』





リョーマの返した…いや、返そうとしたボールは、ネットより少し手前で、落ちた。



[*前へ][次へ#]

2/4ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!