[携帯モード] [URL送信]

loNG THE PRINCE OF TENNIS dreAM
0-2

部活終了後、藍羅はふと思った。


『(そういえば、今日は井上さんと芝さんが、あの人の所に取材に行く。って言ってたわね。

……もうしばらく会ってないけど、何してるのかしら?)』



『(まぁ、あの人のことだから、きっと毎日グダグダとエロ本でも読んでるんでしょうね)』




『(まったく…。

どうしてあんな人の子供がリョーマみたいな可愛い子なのよ!有り得ないわ!!



…ってワケでもないのかな?あのプレイスタイルは、完全にあの人のものだし、ね…)』





『(ま、近いうちに会いに会いに行くのも、いいかもしれないわね)』


そんなふうに考えながら、藍羅は校門に迎えに来ていたリムジンに乗り込んだ。←















『あ、牛乳くれる?朝もらった分、20本くらいあったけど、もうなくなっちゃって』




















Genius 006 その男、越前南次郎

END.

atogaki&次回予告↓








































----------------------
atogaki


短っ!!





あ、すいません。いきなり。

いや、短くね?
と思いまして。


短いですよね?

ね?




…はい!
というわけで、(どういうわけだ!)一気に2話更新するかもです!

もしかしたら3話かもです!


では、どうぞお楽しみに〜!!



ほんと、短くてすいません。m(_ _)m





次回予告↓






























----------------------
次回予告


再びランキング戦!

リョーマの次の対戦相手は、3年レギュラーの乾!

果たして、結果はどうなるのか!?



次回、
【二人のリョーマ】

越前のヒ・ミ・ツ…教えてあげようか?





H21.2.7.土.AM5:36
投稿
H21.3.17.火.AM5:54
編集

[*前へ]

2/2ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!