[携帯モード] [URL送信]

LonG SilverSoul dREaM
【記憶の中の思い人】



all/沖田オチ/←それまでみんな寄り/甘甘甘/最強ヒロイン

原作(アニメ含)沿い


      





決して忘れることの出来ない過去を抱え、

ただ彷徨い歩き続ける…


 
銀ちゃん:そーいや、名前は?
〜章一覧〜
【第零訓】 人のことを知るのはとても大切なことだから、しっかり正確に覚えましょう
【第一訓】 みんなよく美人、美人って言うけど、実際ホントの美人って見た事なくね?
【第二訓】 過去って思い出したいものより思い出したくないものの方が多い
【第三訓】 昔は女より男の方が力を持ってたけど、今はそうでもない。むしろ逆じゃね?
【第四訓】 昔の友達に自分のこと忘れられてると、すっごい失礼だと思うけど、実は自分も結構忘れてる

レビュー(2件)


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!