[携帯モード] [URL送信]

[薄桜鬼] 四神の血〜人間不信は夢を見る〜
1.



「お前は私達の子じゃ無い!呪われた子よ」

と産み親が少年にそう口走り、少年に暴力を振るった

刀で切りつけれたり、青あざが出来るまで徹底的に痛めつめられた


最初は [痛み] があって泣き、逃げようとしていたが今は [痛み[ を感じなくなってしまった



<これが人間のやり方か…>

と少年の中で少年と似ても似つかない低い声で何かが呟いた



貴方side

僕は両親が二人共に出かけるのを見ると、お金と刀を手に家から逃げ出した

元々、男装をしていたので着替える必要もない

僕は必死に山を越え、京まで走った

いつの間にか僕の頭の中には恐怖心でいっぱいだった

見つかったら何されるか分からない と言う考えでいっぱいだった

誰でもいい…誰か助けて…






第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!