[通常モード] [URL送信]

ASSAULT2〜動き出した日常〜(完結)
Misshon 11 アマゾネスクイーン
「・・・結構、面倒な組織だな」

伊吹は顔を青ざめながら呟く。不可抗力とはいえ、アマゾネスのエージェントを撃退してしまったのだ。

(あれ・・・デジャヴ?)

以前もライセンスで似たようなことがあり、その後酷い目に遭った。

「なんか、嫌な予感がする・・・」

「大丈夫、イブキ?」

アイリスが心配そうに伊吹の隣に座り、伊吹にもたれ掛かる。

「あら、邪魔しちゃいましたか?」

「!?」

雪那がリビングにやって来た。アイリスは真っ赤になり慌てて伊吹から離れる。

「今日は、みなさんいませんからね・・・。いるのは私とあなた達二人ですから・・・」

「あれ、レナードは?確か家庭教師の時間じゃぁ・・・」

レナードと言う単語を聞くと雪那は明らかに不機嫌な顔になり、舌打ちをして目を逸らす。

「・・・逃げました。あの子はプロですよ・・・。サボりのプロ」

(あ、多分レナード二、三日帰ってこないな・・・)

その時、チャイム音が鳴った。

伊吹は時計を見る。現在午前10時。こんな時間に誰だろうと伊吹は扉を開ける。

そこに居たのは前髪が切り揃えられた白髪の女性。ダンサーだ。



[*前へ][次へ#]

5/74ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!