[通常モード] [URL送信]

ASSAULT2〜動き出した日常〜(完結)
Mission25 battle in ghosttown 2
「で」

マーカスは偵察に出る前に既に疲れた様子だ。無理もない。マーカスと共に偵察に出るのが、

レナードとエリーなのだから。

「何でガキ二人なんだよ」

「いや、うちの索敵要員はその二人ですし」

隣のレナードを見る。体型に不釣り合いなダネルを持っていた。腰だめで撃ったら反動で吹っ飛ぶんじゃないかと思うほどだ。最もダネルは反動制御がされており、反動は小さいらしいが、それでも子供が撃ったらどうなるかは分からない。

マーカスの視線に気がついたのかレナードがポーカーフェイスの表情で見上げ、「よろしく」と言ってきた。本人は全然気にしてないようである。

エリーもエリーでマーカスと一緒にいられて嬉しいようだ。

「行ってこーい『パパ』!」

「しっかりしろよー『パパ』!」

などと仲間がからかっている。

「てめぇら後で覚えとけよな!!!」



[*前へ][次へ#]

2/79ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!