[通常モード] [URL送信]

ASSAULT2〜動き出した日常〜(完結)
Misshon 19 悪夢の招待状 3
待ち合わせ当日。伊吹ら7人はゴーストタウンの指定された区画に来ていた。

当然警戒は怠らない。

「来ないな・・・」

「やっぱり、罠?」

アイリスが心配そうに言う。だが、その予想は幸いにも外れた。

車が一台やってきたのだ。巨大なリムジンが。

目の前に止まると、扉が自動的に開いた「乗れ」ということだろう。

「どうする?」

「ジノヴィ、ここまで来てどうもこうもないだろ」

伊吹が乗るとアイリス達も続いて乗り始める。

「うわぁ〜〜!ひっろ〜〜い!!」

「エリー、静かに」

はしゃぐエリーをレナードがなだめる。リチャードは呆れるあまりため息をつく。

「やれやれ、子供は気楽でいいな」

「少しは学んだ方がいいかもしれませんね、最近は根暗になりがちですし」

雪那は苦笑して二人を見守る。

「そういうことは隣のロシア人に言え」

「おい、リック、ロシア人だからって根暗って偏見は酷いぞ。明るい奴は明るいんだからな。・・・だが、この車は一体何処に向かってんだ?中からじゃわかりゃしねぇ」

そう、窓ガラスは全て黒く、外の様子はおろか、日の光すら入ってこない。

全てはこのリムジンに任せるしかなかった。




[*前へ][次へ#]

3/56ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!