[通常モード] [URL送信]

ASSAULT〜僕らの日常〜(完結)
Misshon 16 dead race
「おっかしーな」

ジノヴィは煙草を吹かしながら手元の無線に耳を澄ませる。定時連絡の時間なのにいつまでたっても連絡がこない。砂嵐だけだ。

ガンガンと無線機でテーブルを叩きテーブルの中央に置く。

「よせ、ぶっ壊れるぞ。どうした?」

隣に座っているリチャードが珈琲を飲み、こちらを見る。

「いや、セツナの野郎から定時連絡が来ねぇんだよ」

「何か連絡したくなくなるようなこと、お前したんじゃないか?」

「心当たりが無いことはないが・・・」

「全く・・・」

そんな会話をしていた時。

[ザ・・・こち・・ザザ・・・ジノ・・・ザザザ]

無線から声が、雪那の声だ。

「おい。セツナ?聞こえねぇぞ。セツナ!」

ジノヴィはテーブルに乗り出し、無線に口を近づける。しかし、すぐに砂嵐へと変わった。溜め息をついて椅子に深く腰掛ける。

そこで、リチャードがなぁ、と話し掛けてきた。

「この無線、こんなに電波悪かったか?」

「あ?いや、結構強いはずだが・・・」

そこで二人の動きがピタリと止まる。その無線がこの状態ということは・・・。

「おいまさかリック・・・」

「あぁ、敵のジャミング(電子妨害)だ!」

ジノヴィは立ち上がりバンのキーをリチャードに投げる。

リチャードはパシリ、とそれを受け取った。

「行くぞ!」

「あぁ」

[*前へ][次へ#]

9/55ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!