[通常モード] [URL送信]

ASSAULT〜僕らの日常〜(完結)
Misshon 15 校内激戦区 6
頭が弾けた構成員は糸が切れた人形のように倒れた。

「なっ!?」

もう一人の構成員は咄嗟の判断で窓の外にマック10を向けるも引き金を引く前に頭が弾け飛び、血を撒き散らしながらその場に力無く倒れる。

アイリスは窓の外をそっと覗き込む、こちらもやられては堪らない。

「別に隠れなくても平気だよ・・・」

そこにはポーカーフェイスのレナードがいた。手元のレミントンのボルトを操作し、空薬莢を排出している。

さっきのはレナードが狙撃したのだ。

「レナード?」

「他に誰がいるの・・・、帰って来ないから来てみれば・・・。そいつらは?」

アイリスは頭が半分ない死体を確認し、腹部に猟犬のエンブレムを発見した。

「やっぱり、ハウンド・・・」

レナードのポーカーフェイスが一瞬揺らぐ。それと同時にアイリスの焦りも再び沸き上がってきた。

「急がなきゃ・・・」

「アイリス。落ち着いて」

レナードはアイリスの手首を掴んで引き留める。

「落ち着いてるわよ!!」

「そうは見えないよ。それに脈拍もずっと速い」

アイリスの手首から脈拍がレナードの手へと伝わっていた。通常の二倍は速い。

「こういうときこそ落ち着かなきゃ、より大きな損失を防ぐためにも」

レナードは静かに伝えた。

[*前へ][次へ#]

6/55ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!