[携帯モード] [URL送信]
序章
ナム孤島のイベント後ED後


----------
エ「突然ですがみんなさん演劇やりましょ」
リ「どうしたの急に?」
エ「以前のナム孤島での劇が楽しかったのでまたやりましょうよ」
リ「嫌よ!面倒だし…第一お話は何するか決めたの?」
エ「まだです…」
リ「じゃ決めてからみんなと話合いを…」
ジュ「お話ならここに有るわよ。」

リ「………」

エ「ジュディスナイスです」
リ「で…どんな話よ…」




リ・エ・ジュ「…………」



リ「マジでコレやるの?」


ジュ「とりあえず役分けしましょ ふふふ♪」
エ「楽しみです。ふふふ♪」


リ「………」
リ『アイツ…逃げなきゃいいけど…』


----------

ひとまず序章です。

つまらなくてごめんなさい(土下座)

この後はメンバー役割分担をさせてから……
ってストーリーは学園系です(現代パロとはまた違います。)

色々とキャラを入れたり死んだ奴や敵キャラまでだす予定です
(キャラ崩壊有りで)


内容はきっとユーリ総受け……破廉恥は無いです!!(私が表現出来ないから、)


コレはきっとのんびりやるので優しく見守って下さい…(見捨てないで下さい。(土下座))


此処まで読み下さりありがとうございました。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!