[携帯モード] [URL送信]
好きな人のこそ手に入れたいんだ!!



エ「ねぇ…フレン…?」
フ「どうしたんです?エステリーゼ様?」


エ「えっと…ですね;フレンの懐からはみ出ている白い布は何なんです??」



フ「;;こ…コレはですね;」



リ「ちょっと!見せなさいよっ!!」

フ「え…ちょっと…」





(強制強奪)





リ「こ…これ…ぱ…ぱ…パ…」

ジュ「パンツね〜しかも男性用の」


フ「……;;」


エ「…フレン…アナタって人が…」

フ「違いますよ!コレは断じてユーリのじゃ…」







カ「あーーー!!それ!探してたボクのパンー」
?「しーーーー」


カロルの口を塞ぎ物陰に隠れる








エ「騎士であるアナタが…見損なったです!!」

フ「ちょっと…まって下さいエステリーゼ様!!」

ジュ「じゃ…どうゆう事なのかしら?説明して頂ける?」

フ「(目が怖いですよ…)」





フ「だって僕とユーリは一心同体!!ユーリのモノは僕です!!」

リ「理由になって無いわわよ!!」


-ファイヤーボール-



フ「ぐはっ!!」

?「ほぅ…どうりで最近枚数が少ないと思っていたら……」

フ「ゆー…り;;」

ユ「お前のせいか!!(バースト)」



フ「ち…ちがっ……」


ユ「天狼滅牙!!」
フ「ぐはっ!!」


ユ「返して貰うぜ…ってコレ…カロル先生のじゃん」


エ「どうゆう事です?」





フ「そんな…ショックだ…(バタリ)」





ジュ「じゃ…別に真犯人がいるのね」

ユ「…フレンじゃ無い時点で大方誰かわかったがな…」



カ「もう!!…ひっどいなぁ…」

ユ「どうしたんだカロル?」
カ「さっきみんなの所に行こうとしたのに…レイヴンが邪魔したんだよ」



ユ「…リタ!
カロルが出てきた辺りにぶちかませ!!」


リ「分かった!!」



-メテオスオーム-



レ「ぎゃぁ〜〜〜!ストップ!酷いわよ!」



ぼとぼととレイヴンの周りに落ちる男性用パンツ



ユ「やっぱり……」

レ「ちょ…青ね…ユーリさん…コレには理由があるんですよ…」


ユ「言って見ろよ…内容に納得行かないとどうなるか…わかってるよな〜おっさん」


レ「ゆっくり刀を抜かないでちょーだい!!」


ユ「(Θ言Θ)」

レ「おっさんがユーリのを持っていたのはもちろんフレン君がパクっていかないように守るためよ!!」




ユ「…で、」



レ「…」」

ユ「理由になってないよな〜結局、盗んでたら無意味だもんな〜覚悟はいいか?」






レ「ごめんなさい…ちょっとした出来心です。」









---------------
いじられる2人は大好きです(笑)

盗んだ時点で駄目ですよね〜


眠さの中夜明け前の電車内で浮かんだネタです

題名長くて…苦笑


普通に小説が書けたらいいのに…

表現に乏しくかんじる…今日この頃…


すみません
m(_ _)m


苦情は受け付けていません


最後までありがとうございました。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!