[携帯モード] [URL送信]
子どもの特権



カ「ねぇ…ユーリ…まだ起きてる?」
ユ「どうした、カロル?」


カ「…久々の個室はいいんだけど…静か過ぎて…怖い夢を見ちゃた…」
ユ「んで…眠れないのか??」



カ「(こくり)」



ユ「……窮屈でも良ければ、一緒に寝るか?」




カ「本当!!!」


布団を広げてカロルのスペースを作るユーリ


急いでユーリの布団に潜るカロル



カ「ありがとう!ユーリ!!」


懐に抱きつくカロルに頭を撫でるユーリ





ユ「お休み!!カロル…」











ーユーリの胸の中は…居心地がいい…ー




カ「お休み ユーリ」





ーーーーーーーーー

ほのぼのが書きたかったんです。

本編でもユーリとカロルって一緒に寝てるんでしょ?

羨ましい……
きっと朝にはおっさんとフレンに羨ましい眼差しで睨まれてればいいさ(笑)
ごめんね!!カロル先生!!




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!