[携帯モード] [URL送信]
風邪(ユーリ編)

レ「ちょっと!!青年コッチに来なさいな」

ユ「…なんでだよ!加齢臭がうつるだろ」

レ「ひどい!!…来ないのなら、おっちゃんが行くわよ」

ユ「来るなって!!」

レ「ちょっと…青年っば〜」

ユ「おっさんが思ってる程やわじゃないよ」

レ「自覚あるのならなおさらでしょ!!」

ユ「大丈夫だって、じゃちょっと夜風に当たって来るわ」

レ「はぁ;;…熱あるんだから大人しくしてもわうわよ!!」

ーー代金は見てのお楽しみーー


ユ「!!!! 反則だろそれは!!」





-ユーリ逃走-







レ「ストップフロウ」






















ユ「…おっさん…覚えてろよ」

(布団の中に寝かされているユーリ)

レ「はいはい…風邪が治ったらいくらでもクレープ作って上げるわよ;;」

ユ「…(///)約束だぞ…」


-------------
思いっきりレイユリですね

照れるユーリとか…逃げるユーリに術で捕まえるねが大好きな自分です;;

でもユーリなら多少の熱でも自覚をもちながら無茶しそう……
(ダメな子ですよね!!)



苦情は受け付けません。
最後までありがとうございました。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!