[携帯モード] [URL送信]
きっと…今頃(フレン→ユーリ)
内容は酷いです

ユーリがザウデ落下後
合流後の設定です

ーーー



ウィ「皆さんさがしましたよ!!」

ソデ「……ユーリ・ローウェル……」

ユ「お前たちの隊長はどうしたんだ?」

ウィ「それが…アレクセイの一件以来行方がわからないをです!!」

ユ「何をやってんだよアイツは!!」


ウィ「そして今隊全体が混乱してまさて…シュヴァーン隊長をお借りしたいと…」

レ「違うって!!俺様はレ・イ・ヴ・ン!!」


ユ「おっさん行ってこい!!」

レ「ちょっ!青年!!泣」


ジュ「私達には
やらなくてはいけないけじめよ」

ユ「??」

レ「ちょっ!!ジュデイスちゃんまで!!」



-レイヴン強制連行-



エ「こうなるならフレンを……」

リ「ちよっ!!エステル!!」


エ「!!!」


ユ「フレンがどうしたって??」

エ・リ「……」

ジュ「ザウデであなたが居なくなった後……」


============
ザウデ不落宮



カ「ユーリ!!」


エ「ユーリ!返事をして下さい!」」







レ「……」

ジュ「どうしたのおじ様??」

レ「このナイフ…」

リ「血…??」

ジュ「まさか…海に…」

フ「…嘘だ……」

レ「…好青年??」

フ「ユーリが…そんな…」

レ「まだ希望はあるでしょ
海を捜索しましょ」





フ「…ユーリの居ない世界なんて!僕は許さない!」


レ「!!!!」


フ「そうだよ…ユーリが…ユーリは僕の全てだったのに!!」


エ「どうしたんです?フレン?」


フ「こんな…ユーリの居ない世界なんて無意味だ〜!!死んでやる!!」


レ「ちょっっ!!止めなさいってフレン!!」


フ「離して下さい!!シュヴァーン隊長!!」


レ「そんな事してもユーリは喜ばないわよ;;」

フ「じゃ…皆さん道連れにします…」


レ「ちょっ人に剣を向けないの;;」



リ「アンタだけ
いっちゃえ!!」



-インディグネイション-


どかーん




フ「ぐはぁっ!!」

エ「…リタ…;;」

リ「ふんっ!時間の無駄よ!さっさと行くわよ!」

フ「ユーリ…まって…て」


レ「はぁ…少しは頭冷やしなさい;;」


-カチカチツルツル ピキピキドカーン-

レ「ーーーー」

フ「あっーーーーー」



================



ジュ「で…凍らしてそのまま放置;;忘れてたわ(笑)」

ユ「………」

エ「どうします?先にフレンを助けますか?」

ユ「ほっとこう…俺達にはやることがある。」






‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖
おまけ



フ「ユーリ〜〜!!
生きてたんだ〜良かった!!」

ユ「お…お前も…よく何ヶ月も生きてたな;;」

フ「本当にびっくりしたよ 急に建物崩壊するんだもん…でもユーリの事ずっと思ってたからこうしてまた会えた!」

ユ「…本当にずっと海を漂流してたな;
たまたま見つけたんだけど…(それまで忘れてたな;;)」

フ「所でユーリ…シュヴァーン隊長どこに居るんだい??」
ユ「おっさん??さっきまで居たのにどっか行ったみたいだな」

フ「そっか…じゃ僕ちょっとシュヴァーン隊長に用が有るからちょっと行ってくるよ」




ユ「ははは…頑張れ;;」



…………………

あとがき

補足:この後フレンはレイヴンに仕返しをするでしょう(笑)

ノーコメントでお願いします。(笑)

私も途中から分からなくなりました(笑)

最後までありがとうございます。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!