[通常モード] [URL送信]

恋愛ロジック


俺のお弁当を半分くらい恭祐君に食べられたが、コーヒー旨いし、まぁいいか。

「ごめんね、お弁当半分くらい食べちゃって」

「いや、別に」

「このお礼はきちんとするから!何でも言って?」

そこで浮かんだのはたった一つの事だった。うん、これしかないだろ。これしかない。

「またコーヒーいれてくれればいいよ」

コーヒー旨いし、ちょっと飲み続けるともっと飲みたくなってくる。だからまた飲みたいなぁ、なんて思っただけで深い意味なんてなかった。

「………ねぇ」

「ん?」

「コーヒー上手にいれられる子がお嫁さんに来たら嬉しい?」

「他にもいろいろあるけど、上手かったらいいとは思いますけど」

「そっ…かぁ…」

俺はもう一口コーヒーを飲む。あ、そういえば言い忘れてた事があった。

「恭祐君じゃなくて恭祐でもいい?」

「えっ…」

「君ってガラじゃないし、敬語も使うのめんどくさくなってきた」

「う、うん!全然構わないよ!!」

「じゃあそういうことで」

なんかもういろいろ面倒くさくなった俺の教師生活一日目。




.

[*前へ][次へ#]

7/13ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!