[携帯モード] [URL送信]

・雑記
無題




「好きなんだ」
無理矢理の行為が終わったあと、その男は私を抱き寄せ耳元で甘ったるく囁いた。

「……」
自分の中に吐き出されたままの彼の本能のが気がかりだった。
どういうつもりなのだろう。


「俺、本気だよ」
抵抗しないことを良いことに男は細い首筋に舌を這わせる。

「…嘘ばっかり」
気持ちがなくても快感はある程度感じるものだ。
ゾクゾクと押し寄せる。


「嘘じゃないよ」


「沢山彼女いるくせに」


「嫌なら全部別れるよ」


「……」
私は静かに微笑む。
心の中で男を哀れみながら。

この人の中で 女 とはその程度の生物なのだ。

見え透いた嘘をいくら口にしても、米粒程の違和感すら湧かないのだろう。



「俺のものになってよ」
体を奪ってなお自身になびかない獲物を捕らえようと、男は目を光らせた。
焦りを含んだその指先は、私を快楽へ落とそうと体をまさぐり始める。

二度目の行為が始まる。

抵抗しても無駄だろう。
疲れるだけだ。
もうどうでもいい。諦めよう。



「俺は本気でお前が欲しいんだよ。」



どうでもいいくせに。





私はこの男が嫌いだ。






 

[*前へ]

127/127ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!