[携帯モード] [URL送信]

・雑記
ゆれる




割れたメガネを見つめる僕は床の上
不自然に横たわる 伝わる木の温度

目をつむる度流れる温かい涙と
熱を連れて流れ出る温かい体液が 僕の命を肯定して
戻らないさっきと正せない間違いに泣きじゃくる君を
脅えさせる


「ごめんね」 と顔を覆う君に

「大丈夫だよ」 なんて言いたくない


君の目が僕を憎み
当ての無い狂気が僕を貫いた時

君への愛は恐怖に交わった


僕は 今更後悔をする
何故逃げなかったのか
何故救えなかったのか
何故防げなかったのか

何故君は 僕を傷付けることの意味を 知らなかったのか


それでも僕は君を愛さずにいられなかった

僕が消えてしまう可能性を知っても
君を愛さずにはいられなかった


これがきっと最大の 勘違い






 

[*前へ][次へ#]

125/127ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!