[携帯モード] [URL送信]

・雑記
知らない街で僕は一人




何も出来ず 過ぎ去る毎日が呪わしく思った
小さな 小さな 優しい箱から飛び出したあの日から
僕はひとつも偉くなっていない

世の中のニュース 取り上げられる人達は どんなに今堕落していても 輝くまで必死に頑張ってた
僕は決心だけ必死に守って なんにも努力していないと思えた

昔夢見た職業は
アニメで見たスーパーマンで 僕なら絶対なれると信じてた

昔夢見た理想の自分は
大切な人のピンチに駆け付ける
強くて優しいヒーローで
おっきくなったらなれると信じてた


僕はずっと地球上ここ日本にいるけど 未だ何ひとつ叶えていないよ
叶ったのは自分の賃貸借りるくらい

この先沢山生きていくけど かっこいい大人になれるかな


ヒーローにも偉人にも 僕はきっとなれやしないけど
最後は誰かに一生懸命頑張ったって言ってみたい






[*前へ][次へ#]

117/127ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!