[携帯モード] [URL送信]
女王


上品にカフェオレを飲む凛ちゃんに対し、私はカフェラテの泡をボーッと見つめる。

──只今、駅付近のとある喫茶店で私たちは向かい合っている。

とりあえず、体育館裏ではなかった。

遠くから見れば、美しいティータイム。


けれど、近づくと…


「あんた、聞いてんの?聞こえてんなら返事しなさいよ」

「へ?なんですと?」

「聞けよ」

冷ややかな目で睨まれる。とても見た目からは想像できない。


「だから、お兄ちゃんに何かしたかって聞いてんの」

「え…?や、別に」

凛ちゃんはイライラしたようにスプーンでカフェオレをかき混ぜる。


そして

「嘘つくんじゃないわよ。吐けるもんは全部吐け」

今までで一番恐ろしい黒いオーラを放った。

…これは、姫でも小悪魔でも悪魔でもない!!


女王だ…。







[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!