[携帯モード] [URL送信]
スッポン


「ちょ、こっち見てない?」

熱すぎる視線に気付いたのか、こちらを向きニッコリと天使のような微笑みを浮かべている。

わあ…輝いてるよ。


「果たしてあの裏側には何があるのか…」

「明里は無事に生還することができるのかっ!」

「スッポンは小悪魔に勝てるのか!!」

コソコソと言ってるつもりだろうが、丸聞こえ。

ていうか…


「スッポンて…」

「あ、ごめん。オヤジ系は小悪魔系に勝てるのか!!の方がよかったね」

いやいやいや!どっちもどっちですから!!

と、突っ込もうと息を思いっきり吸った瞬間──

「偶然ですね」

鈴の音のような声。可愛らしい笑顔。


「そ、そのようで…」

いつのまにか信号は青で、目の前には凛ちゃんが立っていた。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!