[携帯モード] [URL送信]
言いたい放題


まぁ、あの日悠くんを突き放して以来自分が少し変な気はする。

あれから連絡すらとってないし。正確には向こうから来る電話もメールも応答しないだけなんだけど。


だって…気まずいし。どうしたらいいのかわからないんだもん。



「あーっ!!」

一人の子が急に叫んだ。


「な、なに?」

「あれ!あの子!!」

信号越しに指差す先を辿ると…


「ライバル!!」

「あ…」

周り一帯にモテオーラを放出している悠くんの妹──凛ちゃんの姿。



「うわー小悪魔っぽいね」

「うんうん。天使に見せかけた小悪魔って感じ」

「ありゃー手強そう」


天使に見せかけた小悪魔というか、中身は小悪魔を越えている気が…。


「なんかさー、笑顔に裏ありそう」

「あ、わかるわかる!」

皆は興奮気味に凛ちゃんを観察し、言いたい放題。


き、聞こえたら恐ろしや…。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!