[携帯モード] [URL送信]
置き去りな子供たち


目の前に現れたのは──


「遅れてごめんなさいね! この子ったら準備が遅くって!!」

恐らく母親であろう活気のありそうなおばさんと


「……すみません」

漫画から出てきたのか?ってほどの気弱な美少年。

やばいよ、背景に薔薇が見える。キラキラしてるよ。


「は、初めまして…」

なんか緊張してきた。

「あらぁ!悠くん、相変わらずカッコイイわねぇ!!」

「や…そんなことないです」

食いつくように話すお母さんに対し、悠と呼ばれた美少年は控え目に答えた。


照れ屋というか無口?


「じゃぁ、あとは若いお二人で話でもしなさい!」

「そうね!じゃぁ、私たちは買い物にでも行きましょう」

母親二人は、ケラケラと笑いながら勝手に話を進めて喫茶店から出ていった。


おいおいおいおい、初対面の娘息子を残して自分等は買い物行っちゃうんかい!!





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!