[通常モード] [URL送信]
いけないもの


「やっぱり怒ってますよね。この間のハロウィンといい、今回の件といい…」

え、いやいやいや、まだハロウィン引きずってんの!?


「兄妹そろって迷惑かけてすみませんでした!!」

「あ、いえ…──へ?」


きょ、きょうだい?

え、キョーダイ!!!?


「キョ、キョキョキョキョ!?」

「すみません、俺日本語しか話せなくて…」

すみません、私もです。


「…兄妹?誰と誰が?」

「え?俺と凜です」

「えぇぇえぇッ!!兄妹ー!?」

驚く私に悠くんは首をかしげている。兄妹って知ってると思って話を進めてたのか…。


「家族構成話すの忘れてましたっけ?」

「うん」

「二人兄妹なんです」


なんだ兄妹かぁ。

心配して損した。




「え、心配?」

「へ?」

「なななな!何それ!!」

私が悠くん好きみたいじゃん!!


「…どうかされました?」

「なっ、なんでもない!」


おかしい。

だって私たち偽カップルだもん。好きなんて感情生まれさせちゃいけないんだよ。






[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!