[通常モード] [URL送信]
ずっと一緒ですかい


少しすると、足を止める悠くん。

握られていた手は慌てたように離され、気まずそうに視線を下に向ける。


「あの、えっと…す、すみませんでした!!」

あの強引に引っ張っていった彼だとは信じられない、弱々しさ。

なんだ、美形は豹変するものなのか?あの凛ちゃんにしても悠くんにしても、まるで別人のようだった。


でも、そんなことよりも


「なんで…敬語?」

気になることは、凛ちゃんとの関係と態度の違い。


「え?」

「凛ちゃんには敬語使ってなかったよね?」

「凛とは、ずっと一緒にいるので敬語を使う方が馴れないんです」

「…ふぅん」


ずっと一緒、ね。

へぇ、ずっと一緒なんだ。

女嫌いとか言っといて、あーんな美少女とずっと一緒ですかい。



「あの…」

「何!?」

ていうか、なんで私こんなにイライラしてるの!?





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!